営業所止めについて
営業所止めサービスとは
お客様のプライバシーの配慮といたしてまして、お近くの営業所にて商品をお預かりするサービスです。 家族がいる自宅では受け取りづらい方、仕事の都合で自宅で受け取れない方にご好評いただいています。
営業所止めサービスの便利な特徴
■サービス内容
お届け先や配達時間のご都合など、お客さまのご要望により営業店でのお荷物(商品)の引き取りが可能なサービス(無料)です。
※配送は日本郵便様で行わせていただきますため、郵便局止めとなります。
■最寄りの営業所で受け取り可能
営業所止めご希望の場合は、お届け先入力画面の営業所止めの欄で、「営業所止めを希望する」を選択して「お届け方法・お支払方法へ」ボタンを選択してください。
その後、画面の指示に従って、ご注文の処理を完了させてください。
※弊社にて確認後、ご希望の郵便局についてご確認案内メールを送信致しますのでご返信下さい。
※送信された郵便局名の明記が正確でない場合、ご購入者様情報に記入された住所にお届けさせていただく場合がございます。
■郵便物(商品)のお引き取り前の確認
ご指定の営業所へご来店の前に、郵便追跡サービスより伝票番号を入力し、配達状況が 「保管」となっていることをご確認ください。
■来店時にご持参いただく物
・ご本人の場合
本人確認証(運転免許証、健康保険証、パスポート等)
■営業店に荷物(商品)到着後、最大10日のお取り置き
荷物(商品)到着後一週間を過ぎてもお客様が引き取りに来られなかった場合には、当店に荷物(商品)が返送される場合があります。
【営業所止めサービス・ご利用上のご注意】
※荷物(商品)のお渡し可能時間・曜日は営業所により異なります。
※原則として、営業所に到着している荷物全量をお引渡しさせていただきます。