【お知らせ】臨時休業のお知らせ
平素より弊社商品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。
この度誠に勝手ながら8月24日(木)は社員研修の為、出荷業務を休業とさせて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
お電話でのご注文・お問い合わせに関しましては、
普段通り平日9時~18時の間受け付けております。※土日祝休み
《お問い合わせ 電話番号》0120-50-4747
なお、ご注文頂きました商品につきましては8月25日(金)より順次発送となります。
発送が完了次第、出荷メールにてお知らせ致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
夏季休業についてのお知らせ
日頃より当店へ格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。
休業期間:8月11日(金)~ 8月16日(水)
《お問い合わせ 電話番号》0120-50-4747
※17日からは通常通り9時~18時の間受け付け致します。
また8月10日(木)以降にご注文いただいた商品の発送につきましては、
8月17日(木)より順次発送となります。
こちらは発送完了次第、出荷メールにてお知らせ致します。
あらかじめご了承下さいませ。
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
日本サプリメントフーズ株式会社