夏季休業についてのお知らせ
日頃より当店へ格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。
休業期間:
平成30年8月13日(月)~平成30年8月16日(木)
※業務開始は17日(金)からとなります。
お電話でのご注文・お問い合わせに関しましては、
8月13日から15日までの間、10時~18時までの受け付けとなりますのでご了承ください。
《お問い合わせ 電話番号》0120-50-4747
※16日からは通常通り8時~24時の間受け付け致します。
また8月10日(金)以降にご注文いただいた商品の発送につきましては、
8月20日(月)より順次発送となります。
こちらは発送完了次第、出荷メールにてお知らせ致します。
あらかじめご了承下さいませ。
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
日本サプリメントフーズ株式会社
【お知らせ】7/26(金)臨時休業のお知らせ
平素より弊社商品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。
さて、この度誠に勝手ながら7月26日(金)はスタッフ研修の為、臨時休業とさせていただきます。
お電話でのご注文・お問い合わせに関しましては、
8時~24時の間受け付けております。
《お問い合わせ 電話番号》0120-50-4747
なお、ご注文頂きました商品につきましては7月29日(月)から順次発送となります。
発送が完了次第、出荷メールにてお知らせ致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。